忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト・・・今日国語と数学。でももう勉強しない^^
ってか寝よう。時間的にキツくなってきた気がする。

勉強やめてネットを久しぶりに覗いてみました。んで・・・・・・。
「中央郵便局の再整備計画」

・・・・・・・。

きたか・・・・。とうとう・・・・・・。
この建物は保存されてほしかったのですが・・・・。だめでしたか。
東京駅前で最後までよく頑張りました。中央郵便局。
出来ればここには建ってほしくなかったなぁ。高層ビルは好きだけど・・・。
まあ外観は残るようやし、幸運なほうか・・・。

・・・ビルのデザイン自体はいいじゃねぇか。
でも、今の庁舎とあっていない気が。
ちなみに、建物の概要

○ 階数   :地上38階、塔屋3階、地下4階
○ 敷地面積:約11,780㎡
○ 延床面積:約215,000㎡
○ 構造   :鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造
○ 用途   :郵便局(窓口)、オフィス、店舗
○ 設計   :三菱地所設計(提携建築家:ヘルムート・ヤーン)
○ 入札   :2008年10月頃予定
○ 竣工   :2011年度予定

あと、言い忘れていましたが、asamaは修学旅行からとっくのとうに帰ってきています^^

・・・・・・・・・・・・そろそろ寝よう。
ってか外明るくなってきたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
PR


マンションが建ちます
地上25階だての81メートルですけどね^^;
まあまた少しはファルマン通りの風景も変わるのかな?

場所は寿町521-1です。ところバスのバス停がありましたよ。

>>紅焔さん
新HP完成おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。



NHKスペシャルの「沸騰都市」でドバイをやっていましたよぉ
ドバイのビルとか出てきたうれしいよぉ。
やっぱドバイ行きたいよぉ。ドバイ頑張れぇ。

でも問題点も多いんだよなぁ。

まず、住宅の購入者が投資家ばかりだということ。もちろん知ってはいたが8割もいる
なんて思いもしなかった・・・・。
あと労働者や資材の不足。ここまで急激だとなっちゃいますよね。
その他もろもろ・・・・・。

とりあえず発展が順調に進んで世界都市の仲間入りをしてくれるよう願います^^;



髪の毛切りました。(それがどうした)
んで所沢行ったんですけど81mのマンションが建つようです。

所沢のスカイラインがまた変わり・・・・・えっ81m?

・・・・ちゃち^^;

>>西洋の荒熊さん
高いか低いかは個人の裁量によりますが・・・この近辺では高い方です。
>>tokokuboさん
京都のお寺巡りは楽しそうじゃないですか・・・・?
>>上噂さん
相互リンクに追加しておきました。これからもよろしくお願いします。
>>BigSさん
あら。修学旅行行きたくない人多いな^^;


千代田区丸の内に建っている大きなオフィスビル。地上38階、地下4階で197.6mです。
(所沢のマンションのざっと2倍です)←それがどうした
なんか昔ここに建っていた新丸の内ビルヂング(ディとヂが違います)も見たことが
あるようなないような・・・・・もっと早く生まれたかったなぁ
  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]