忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸之江区は地道に発展してきています。
そろそろ市街地は土地がなくなってきました。これからは郊外ですね。

丸之江の繁華街の中心です。

THE RESIDENTIAL TOKIWA です。富裕層がたくさん住む巨大マンションです。

Marunoe Xです。デザインが斬新です。
PR
丸之江区は今日もある程度開発が進みました。



見づらくてすいません。
まずエリア区分。

白枠が丸之江の中心市街地です。百貨店や商店、座居ビルが立ち並ぶ繁華街としていつも
たくさんの人でにぎわっています。
黄枠がオフィス地区。前までは昔ながらの街並みが広がっていましたが
最近は再開発で新しいビルが次々に誕生しています。

赤枠が住宅地です。中心地に近いところは最近高層マンションが続々建設されています。
また、北側では地区造成の真っ最中です。

紫枠は丸之江の旧市街地です。今では一番丸之江で小さなところです。

水色枠が丸之江先端工業団地。オレンジ枠は・・・・・・・開発用途未定の地区です^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
続いて場所の紹介。

水色の星は丸之江駅です。巨大な駅で繁華街の中心部に位置します。

紫の星は中央交差点。ここから右下には109-②、左下にはPLAZA O(オー)、戸際デパートなどがあり、ここからなら繁華街のどこへでもいけます。

黄緑の星は近年オフィスが次々と建設されている西丸之江です。現在も60階建ての
オフィスビルなどたくさんの計画があり、ここ数年で大きく変わっていくであろう場所です。

黄の星は丸之江の住宅地の中でも人気の高い「丸美」(まるみ)地区です。
現在も大規模な都市造成が行われており、不動産人気は高まるばかりです。

赤の星は先端工業団地です。市が誘致活動をしてきましたがしばらくは進出する企業が
あまりありませんでした。しかし、最近になりインフラの整備計画や
税制面での優遇処置によって、進出を計画する企業が次々と出てきています。

っとまあ・・・・・・長くなってしまいましたね。すいません。

風邪ひいてました。いやぁ、学校休むと暇で暇で・・・・。まあパソコンやればいいのかもしれないですけど
学校休んでパソコンってのもねぇ・・・・。
んで、大分直ってきました。いやぁよかったよかった。
なに?たかが風邪?たかが風邪、されど風邪じゃ!!(意味フ)

最近BATで繁華街の雑居ビルを作ろうかと考えています。
雑居ビル程度なら我が家のパソコンでもサクサクいけますしね。
て訳でとりあえず試験的に雑居ビルを一個作りました。
「丸之江STビル」です。



* HOME *
  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]