忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北辰テストは終わりました・・・・・。数学もう意味プーでちゅ。
そして明日は(時間的にはもう今日なんですけど・・・)三送会です。
いろんな意味で不安です。劇、スライド、部活・・・・・。頑張ろう・・・・・。

今日スライドのリハをしました。自分の作った映像が流れるとちょっとうれしいです。
そして後ろのほうにはスローガン「大きな花咲け小さな蕾」が・・・・・・・・・・・・・・・・。
さらにちょっとうれしい・・・。

てな訳で今日はもう寝ます。え?写真?
写真は浜松町で撮りました。駄作ッス。
PR
銀座歩いていたら偶然見つけました。
ちょっと古くて洒落ているのと(ネットがかかっていてそこは残念でした)一階の外装が
改装されていて新築みたいな感じになっていました。
このビル、なんか解体されるみたいです。非常に残念ですね。
・・・・・・って瀧山町って?

明日は北辰テストです。午後どうしよう・・・・・。
泰明小学校は1929年に復興小学校として建てられました
そのためこのような高いデザイン性があります。また、同じく復興小学校の特徴である
小公園も隣接して設けてあり、数奇屋橋公園になっています。岡本太郎っぽい作品も
建っています。銀座の近くなので銀座に訪問の際はちょっと寄り道を。



こんな校舎羨ましいぜ。
すごいです。世界卓球。現在水谷 隼VSユ・スンミンをやっていますが
今日の男子のは本当すごい。特にさっきの水谷VSリ・ジュンユのアレ
(見た人はわかりますよ・・・・ね?)は本当感動ッス。
俺もテレビの前で一人で叫んでましたよ^^;

丸之江区(001)ss撮りました。近日中にはアップできると思います。
では。
やっっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
悪夢終わったぁ!!みなさんどうでした?今回の定期テスト。私は本当死にます。
社会と英語以外は80点以下でも文句いえないかも・・・・・・。
まあけっこう今回はいつもより勉強したし、果報は寝て待てですね。

  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]