忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京など世界7つの都市が招致を目指している2016年夏のオリンピックについて、IOC・国際オリンピック委員会は、4日の理事会で5都市程度に絞り込むことにしていますが、書類審査で東京が最も高い評価を受けており、立候補都市として選ばれる見通しです。

招致を目指しているのは、東京のほかアメリカのシカゴ、スペインのマドリード、ブラジルのリオデジャネイロ、カタールのドーハ、チェコのプラハ、アゼルバイジャンのバクーの7つの都市です。IOCは、日本時間の4日夜、アテネで理事会を開き、7つの都市から出された書類をもとに25項目について審査し、立候補都市として5都市程度に絞り込むことにしています。関係者によりますと、東京は、宿泊施設や交通輸送能力などの都市基盤が充実しており、書類による審査では、総合で最も高い評価を受けているということで、立候補都市として選ばれる見通しです。選ばれた都市は、日本時間の5日未明に発表される予定で、最終的に開催都市が決まる来年10月のIOC総会に向けて、国際的な招致活動ができるようになります。                                      (NHKニュースより)

東京が最も高い評価とはうれしいものです。
ぜひ東京でオリンピックを開催してほしいものですね。

PR


この前の記事は気にしないでください^^;

市の中学生海外派遣事業とかに行くことになったっぽいです。
本当にファイン&ファインな状態なのか・・・・確かめてきます^^;
シンガポールの公用語は英語、マレー語、中国語、タミル語らしいので
もし英語がダメダメだったら中国語使お(中国語なんてできないけど・・・・)


・・・・ソーラン節、踊るの?


うれしいニュースです。
西新宿に400m級のビルが建つらしいです。西新宿3丁目計画と共に
(ってかあの計画早く進めろよ)新宿のスカイラインをさらにすごいものに変えそうです。

現在副都心で一番大きいのが約250mだから・・・・150mの記録更新?
とにかく計画が縮小しませんように・・・・・・。

あと、このプロジェクト、本当はありませんから。(今日はエイプリルフール)

やっっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
悪夢終わったぁ!!みなさんどうでした?今回の定期テスト。私は本当死にます。
社会と英語以外は80点以下でも文句いえないかも・・・・・・。
まあけっこう今回はいつもより勉強したし、果報は寝て待てですね。


怖がらないで  手当たり次第に灯り点けなくても
いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄 さぁどこへ行こう? 
またどこかで出会えるね Ah 
とりあえず「さようなら」 
自分が誰か分からなくなるとき 君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって 返事はいらないから

大切なものを失くしてまた手に入れて 
そんな繰り返しのようで その度 新しくて
「もうこれ以上 涙流したり 
笑いあったり できない」
と言ってたって やっぱり 人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を 刻んでゆこう 
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い 歌う最後の唄 
僕は今手を振るよ Ah 悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で
背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄 さぁどこへ行こう?
またどこかで出会えるね Ah 
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき 
ぼんやり想い出してよ ほら僕の体中
笑顔の君がいるから

背中を押しているから 
でも返事はいらないから

ってな唄です。いいですよね~。本当に。
「君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物 」に感激!!
「今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を 刻んでゆこう  どんな場所にいても 」というのも
これは自分に言い聞かせてこれから頑張っていきたいですね。

  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]