忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬休み明け最初の学校でした。
そんでですね、保険のレポート忘れてしまいました・・・・・・orz
いや、月曜日は出さないって冬休みのころ言ってたらしいですけどつい初日は出さないと履き違えたようです。
はぁ・・・・・・(´д`)

あとですね、なんかみんなでカラオケ行こう?って話になっているんですよ。
いや、カラオケを楽しいですよ。いいですよ。大歓迎ですよ。

でもね、部活の2年生みんなで行くのはちょっとあれかな・・・・・。
だって、13人でカラオケはちょっとびっくりでしょ?いろんな意味で。
まあ、欠席がちょっとで済むはずないだろうけど^^
そもそもあんま具体的じゃあないので(具体的に動き出しそうな雰囲気ですが・・・・)なくなるかも・・・・・・っね。
校則違反?大丈夫です。中学生だけで行かなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コメントしにきたぞ~!!
英雄 2008/01/10(Thu)18:19:28 編集
学校で言ったとおりコメントしに来たぞ!!
(2-2の卓球部)
これからこの名前でいくからよろしく!!
あ、あと俺は、カラオケ行かないから。
  • 無題
英雄 2008/01/10(Thu)18:51:15 編集
あ、ちなみに英雄(ひでお)だから
  • ここにも!
紅焔 URL 2008/01/10(Thu)21:08:55 編集
ここにも英雄が現れたか!

で、本題。
カラオケ行くのか!
いいな!
紅焔は皆の前で歌う勇気はないね。
以上!短ッ!
  • ヤツの・・・
英雄 2008/01/11(Fri)17:47:15 編集
卓球部のヤツ(2-1で電車ヲタク)のブログのリンクを早めに作ってくれ!アドを教えてくれるのでもいいよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]