忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東所沢のコジマが閉店しました。
個人的にはビデオカメラとかCDとかしか買ったことはありませんでしたが
大きな看板が特徴的でした。学校の窓からも見えました。
「ほらコジマの看板あるでしょう。そこから・・・・」と授業でも
地味に出てきたことがけっこうありました。あの太陽のマークはここらへんでは目立ちました。
東所沢、ちょっとさみしくなります。。。。

写真は閉店して3、4日ぐらいのコジマです。すでに看板などは外されています。

PR


今日は面接で教育センターに行きました。
教育センターのイメージ通りでしたね。コンクリート造りで大きいのか小さいのか微妙な
建物の規模・・・・・・どうでもいい^^;
んで、面接ですが、緊張してしまいました。失礼しますから早速噛んでしまい・・・・。
まあ他の学校の子とまず一人仲良くなったっぽいので良しとします。
今度の研修のときから私は本格的に動き出します(?)


今日は東京タワーとかに行きました。階段が案外あっさりしていてびびりました。
あと六本木ヒルズ、遠くから見るだけでやたらとすごい。
高さとは別の迫力があります。まああの高さで上海金融中心と同じ面積なので
迫力があって当然か・・・・・・。

写真はフットタウンの屋上から撮った増上寺とビルです。

>>西洋の荒熊さん
俺は全部だめ・・・・・・・orz


北辰テスト終わりました。大変やばいです。柱の社会でぽんぽんミスったので60切るかも
しれません・・・・^^;どうすればいいでしょう・・・。

あと、関係ありませんが29日にどこかへ行くかもしれません。(多分東京タワーとか?)
写真は家のそばの夜です。

>>ぽぽろさん
了解しました。更新もままならない状態ですいません。暇になりしだい更新していきたいと
(これからどんどん暇じゃなくなってくるのですが・・・)
>>BiBiRiさん
ありがとうございます。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]