忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Asama Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新クラスになってから一週間が経過しました。
そろそろこのクラスにも慣れてきてメンバーも楽しいように感じてきました。
(去年には及ばないけどね。今現在は・・・)
まあクラス替えしてがっくりするのは最初だけなんですよね。ええ。

>>西洋の荒熊さん
5組盛り上げ役があまりいませんね^^;ドンマイっす。
>>tokokuboさん
席替えまでの我慢です。ファイト!!
>>誠さん
・・・・そっちも頑張ってください。


PR


学校始まりました。三の一になりました。
メンバーが地味です。クラス替えしたいです。えっ!?俺も地味キャラ!?
いやいや、はっはっは・・・・(結局どっちだよ)

写真は新宿七丁目の再開発です。寺とのギャップが楽しい。


春休みもあと明日を残すのみです。
ってな訳で明日どうしようか考えています。

今日は超久しぶりに出かけました(撮影に)
東京は晴れでもスモッグで撮影は大変です。ったく。

写真は日銀旧館と桜の花です。さ~くら~のは~なび~らち~るた~びに~♪(^^;)


二年生の籍でいられるのも今日までですね。明日からは3年生です。一応。
ってことは・・・・・・・明日から受験生・・・・え?受験生!?

 キャー!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう・・・・これから・・・・。

さて、今日はカラオケでした。最初のほう絶不調でした^^;
まあ後のほうになるとそれなりに楽しかったです。

写真はですね、友人の荷物です。(はっ!?)

>>tokokuboさん
惨敗なの!!
>>ベーコンさん
いや~見ていて楽しいとは・・・・更新の励みになります。
さて、リンク切れの報告ありがとうございます。サイトに掲示板を作っていないので
そういう報告はここで行ってください(っつかここしかない^^;)



北辰テストの結果が返ってきました。
惨敗です。五科合計すれば60台をぎりでたもてましたが社会のおかげなだけで
数学など死んでいます。
それでこれから勉強も頑張らなきゃな・・・・と思っていたら突然母がインターネットを
禁止とか遊ぶのはダメとか言ってきます。(この通り母がいないときはやってますがね)
なんでそうなる?勉強だけ?人間のやることじゃないね。
本当にいや。母がいや。この家もやだ。みんなで家出しましょう?(^^)
というわけでグチはまだたくさんありますがこの辺で・・・・・・。

写真はパークシティ豊洲(だっけな?)です。迫力あります。
  • ABOUT
のんびり書いてきます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/01 帰って来た荒熊]
[08/30 帰って来た荒熊]
[08/06 御伽]
[07/14 tokokubo]
[07/04 出席番号9]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
asama
HP:
性別:
男性
趣味:
経済・経済関係
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Asama Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]